5月9日 素材遊び・商店街散歩・三種ジム(高槻園)

ひよこぐみさんは
すずらんテープのカーテンで遊びました☆

 

 

立っちをしてカーテンを”ぎゅー!!”

 

 

 

 

力強く”ニギニギ”

 

 

 

 

遊んでいるとウトウト…
このまま少しだけ午前睡をしました☆

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
連休が明けてから初めてのお散歩へ。

 

 

お寿司屋さんの看板犬ちびちゃんに
『おはよう!』とご挨拶をしました。
ちびちゃんもしっぽを振ってこたえてくれました。

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
三種ジムとカニさん砂場で遊びました。

 

 

砂場では、ジュース作りが大ブーム。

 

 

 

 

ジャングルジムは
みんな上まで登れるようになったのが
嬉しくて常に満員状態の大人気。

 

 

 

 

『みてー!』と鉄棒のぶら下がりを
披露してくれました☆

 

 

 

 

こちらは同じく『みてー!』と
滑り台を滑ってみせてくれました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です