5月22日 お散歩(高槻園)

今日はみんなお散歩へ行きました。

 

 

 

 

ひよこぐみさんは
園の近くをひと回り。

 

 

お散歩デビューのお友だち☆

 

 

 

 

綺麗なお花が咲いていました。

 

 

 

 

 

 

つばめ・あひるぐみさんは
一緒に園周りをお散歩。

 

 

お散歩から帰って来たつばめぐみさんは
絵本をみてゆったりとすごしました。

 

 

読んでいるのは「おつきさま こんばんは」
お月さま、雲さんに隠れて
どこいったのかなぁー?

 

 

 

 

 

 

散歩後のあひるぐみさんは
絵合わせかるたを楽しみました。

 

 

先生が次のかるたを読むのを
ジッと見る子、耳で聴いて探す子
別のかるたに夢中な子…

 

 

 

 

『ハイ!』やった!とれたよ!
かるたに集中するあまり
どんどん前方へと迫って
輪が小さくなっていきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です