6月3日 素材遊び・お散歩(高槻園)

ひよこぐみさんは
すずらんテープのカーテンで遊びました。

 

 

両手で握ったすずらんテープを
交互に見つめて観察中!?

 

 

 

 

カーテンの間からにっこり笑顔で
『ばぁ!』

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
園周りをお散歩しました。

 

 

大通りにでると早速バスを発見!

 

 

 

 

“そろそろ出発したいよー”という
雰囲気になりながらも
また郵便車や電車を見つけて
大喜びしていました☆

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんも
園周りのお散歩へ行きました。

 

 

まぶしい日差しの下
一面ピンクに咲くツツジを発見!!

 

 

 

 

さっそく優しく触ってみたり
クンクン匂いをかぐ子ども達。
『いいにおいした!』とにっこり♪

 

 

帰り道ではチョウチョにも出会いました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です