8月26日 マット遊び・お散歩・お絵描き(高槻園)

ひよこぐみさんは
お部屋でマット遊びをしました。

 

 

腕を大きくまわして・・・

 

 

 

 

“つかまえたー!!”

 

 

少しずつ前に進めるように
なってきました☆

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
気候がよかったので
園周りのお散歩へいきました。

 

 

『おーい!!』
前のお友だちに元気に手を振っています♪

 

 

 

 

先生やお友だちとお手てをつないで
歩くのも上手になってきました。

 

 

 

 

お散歩から帰ってきて
自分で靴を脱ごうと奮闘中!!

 

 

少しずつ自分でしようとする姿が
増えてきいるつばめぐみさんです。

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
久ぶりに勢ぞろい♪

 

 

みんなでワイワイ
水性マーカーでお絵描きです。

 

 

 

 

『レモンのシロップとってー!』
・・・何ができるのかな?

 

 

 

 

フロアーに出て霧吹きでお水をシュー!!

 

 

 

 

ジワジワ~っと色が滲んで広がって
嬉しくなってまたシュッシュッシュ!

 

 

乾いたら大きなかき氷の完成です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です