8月28日 3種ジム・運動遊び・ごっこ遊び(高槻園)

ひよこぐみさんは
玄関前の三種ジムで遊びました。

 

 

ゆ~らゆら♪
ブランコに乗ってご機嫌です!

 

 

 

 

階段も上手に登って…
“しゅるしゅる~”
くり返し楽しんでいました!

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
お部屋で運動遊びをしました。

 

 

みんな座ってしっかりお話を聞いています。

 

 

 

 

まずは積み木の段差を昇り降り。

 

 

 

 

“1・2、1・2”
ハイハイでも上手に進めます!

 

 

 

 

最後は長~いトンネルくぐり。

 

 

 

 

トンネルがちょっぴりこわかった
お友だちも、進んでいけるように♪

 

 

順番が待ちきれないほど
みんな運動遊びが大好きです☆

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
病院ごっこで遊びました。

 

 

自分のお人形を決めてさっそく診察!
聴診器 上手に使えるかな?

 

 

 

 

お腹が痛いパンダちゃん。
ごはんの食べ過ぎだそうです。

 

 

 

 

『ピカチュウどうしたんですか?』
お友達同士でもやりとりを楽しんでいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です