12月9日 みずき公園(高槻園)

今日はみんなでみずき公園へ行き
お砂遊びをしました。

 

 

 

 

カニさん砂場では遊んでいるけど
公園の砂に触るのは今日が初めて。

 

 

 

 

『あー!!』
お砂なくなっちゃったね。

 

 

 

 

遠くのお砂も”ヨイショ!”
お手てを伸ばしてすくえるかな?

 

 

 

 

せっせとお砂をバケツに入れて
何のお料理できるかな?

 

 

 

 

カップをはずすとプリンがでてきた♪

 

 

 

 

焼きそば作りに夢中です!

 

 

 

 

型抜きでプリンを作って切り株へ運び
始まったのパーティーごっこでした☆

 

 

今週は暖かいお天気の日が多いみたいですね。
たくさん外で遊べるといいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です