12月13日 お絵描き・かけっこ・3種ジム(高槻園)

ひよこぐみさんは
シール貼りとお絵描きをしました。

 

 

先生と一緒にシールを”ペッタン”
表情も真剣です!
ツリーが出来上がるととっても
喜んでいました♪

 

 

 

 

少しだけボール遊びもしました。
両手に抱きしめて
とってもご機嫌です☆

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
みずき公園でかけっこをしました。

 

 

「お名前呼ばれたおともだちからだよ」
としっかりお話を聞いて、

 

 

 

 

いざ ”よーい、ドン!”

 

 

かけっこの後は、砂遊びや
追いかけっこを楽しみました♪

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさん
3種ジムとカニ砂場で遊びました。

 

 

二人で仲良くオルゴールを鳴らしたり♪

 

 

 

 

お砂場ではジュース作りが大盛り上がり!

 

 

 

 

『みてー!たかーい!』と得意顔☆

 

 

 

 

お部屋に戻ってからはペーパー芯と
シールやテープを使って
『ダダンダン』『うさぎ』と
創造力をフル回転させて楽しい作品を
作っていました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です