12月20日 お散歩・製作(高槻園)

ひよこ・あひるぐみさんは
一緒に商店街をお散歩しました。

 

 

久しぶりにクリーニング店の
リリーちゃんにご挨拶。

 

 

 

 

『おはよー!!』
大きな声で元気に挨拶できました。

 

 

 

 

ひよこぐみさんも
バギーからご挨拶☆

 

 

 

 

お部屋に戻ってからは玩具遊びをしました。

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
手型スタンプをしました。

 

 

青色の絵の具をつけて…

 

 

ペッタンコ!!

 

 

 

 

“ギューッ”としっかり押して

 

 

 

 

両手で押さえて

 

 

 

 

かわいいスタンプの出来上がり~♪

 

 

4月に手型スタンプをした時には
泣いてしまうお友だちもいましたが
今日はニコニコ笑顔でスタンプできました。

 

 

製作やお絵描きでたくさん絵の具に触れ
少しずつ慣れていったみんなの成長ですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です