3月28日 卒園式(高槻園)

本日、令和元年度の卒園式を
無事に執り行うことができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

コロナの影響で色々なことを割愛し
早速、修了証書授与です。

 

 

みんな元気にお返事をして
自らスタスタと前へ。
『ありがとう』と上手に受け取れました。

 

 

 

 

担任の先生からは
色紙をプレゼント。
みんな堂々としています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

先生達からのお祝いの合奏を挟んで
卒園児の歌「虹のむこうに」

 

 

 

 

元気いっぱい!
振り付きで上手に歌ってくれました☆n

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

みんなの成長した姿に
保護者のみなさんも、先生たちも
感動でウルウルでしたね。

 

 

今年度の卒園式はコロナウィルの影響で
ゆっくりと感動に浸っていただく時間がもてず
申し訳ありませんでした。

 

 

“中止”の文字も頭をよぎりましたが
今日の子ども達の堂々とした様子に
しっかり成長した姿をみていただくことができ
極短時間の式にはなりましたが
開催することができてよかったと感じています。

 

 

一人ひとりがとっても大きくなりました!
あひるぐみさん、卒園おめでとう!

 

 

たくさん泣いてたくさん笑った
NOZOMI保育園で過ごした毎日が
みんなのこころのねっこになりますように。

 

 

これからもたくさんのことを経験して
あひるぐみさんのみんならしく
明るく元気にすくすくと健やかに
大きく育っていってくださいね。

 

 

そしてまたNOZOMI保育園に遊びに来て
その大きくなった姿を見せて下さいね。

 

 

保護者の皆様にも今回の短縮された式に
ご理解・ご協力いただき頂きありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

お休みにご協力いただきました
つばめ・ひよこぐみの皆様
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です