3月28日 電車でGOGO! 芥川園

 

【公園まで】

晴れた日は、

朝、顔を合わすなり「どっちの公園?」と聞かれるほど

お外で過ごせましたね

小さいお友達も、

水筒持って

お友達と手をつないで…🎵

道路も端を歩いて、角ではキチンと止まって。

帰りもしっかり歩ける体力もついて

強くなりました。

 

 

【電車でGOGO!】

この時期になると、信頼関係も大きな幹になり

『お友達と何かする』共有と、社会性の芽を実感します。

この笑顔で

伝わりますよね😊?!

子どもたちの成長には、職員一同

毎日パワーを、たくさん頂いた一年でした。

 

【卒園式】

コロナの影響で短縮した式でしたが、

想いはギュッと、濃縮💗された式でした。

新しい環境でも乗り越えていける

子どもたちの柔軟な強さを信じています。

至らない点もたくさんあったとは思いますが、今年もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です