10月22日 お散歩・ボール遊び(高槻園)

あひる・つばめぐみさんと
ひよこぐみの高月齢さんは
みんなでお散歩へ行きました。

 

 

湿った土を見つけたよ♪
サクサク集めて何作ろう??

 

 

 

 

パカッとひっくり返したら
やったー!アイスができた!
型抜き遊びに続々チャレンジする
つばめぐみさん。

 

 

 

 

ポカポカの日向では
仲良くサラサラ砂集め。
土とはまた感触がちがうね。

 

 

 

 

最後は順番にかけっこ!
ヨーイドン!

 

あひるぐみさんは速い速い!
カメラが追いつきません💦

 

 

 

 

お兄ちゃんお姉ちゃんたちに混じって
ぼくもヨーイ、ドン♪
走るのって楽しいね♪

 

 

 

 

いっぱい遊んだので
お昼寝もすやすやぐっすりです!

 

 

 

 

 

 

お留守番をしていた
ひよこぐみの低月齢さんは
お部屋でボール遊びをしました。

 

 

大好きなボールを見つけると
ハイハイで追いかけるひよこぐみさん。
ボールを両手にもち大満足❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です