12月15日 室内遊び・お散歩(高槻園)

つばめ・あひるぐみさんは
みずき公園へお散歩に行きました。

 

 

公園ではみんなで
「むっくりくまさん」をしました!

 

 

♪むっくりくまさん、むっくりくまさん
あ~な~の~な~か~♪

 

 

 

 

くまさんが目を覚ました!
大変、食べられちゃう!!
にげろ~~!!!
“キャーーア!!”

 

 

今日はとーっても寒かったので
お砂遊びはせず
むっくりくまさんの後は
しゃぼん玉を追いかけっこしたり
公園内を走りまわって
ずっと身体を動かして遊びました♪

 

 

 

 

 

 

ひよこぐみさんは
お部屋でのんびりと過ごしました。

 

 

誰もいなくなった保育室内を
あちこちハイハイで動き回って
探索活動♪

 

 

“ちょっと行ってくるね♪”
と玄関の段差へ。

 

 

 

 

あひる隊長を発見!
“こんなところで何してるの?”

 

室内でしっかりと身体を動かした
ひよこぐみさんです❤

 

 

 

 

急に寒くなりましたね。
夜には雪が降るかも…
明日も暖かくして登園して下さいね☃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です