12月23日 お散歩・室内遊び

つばめ・あひるぐみさんは
みずき公園で遊びました。

 

 

追いかけっこで
身体がポカポカのつばめぐみさん。

 

 

 

 

仲良くお砂遊び☆

 

 

 

 

花びらいっぱいみーつけた❤

 

 

 

 

しっぽとりゲームを楽しんでいた
あひるぐみさんも砂遊びに合流!

 

 

 

 

 

 

外から帰った時には
ガラガラうがいの練習を始めた
あひるぐみさん。

 

 

お水をお口に含んで…

 

 

 

 

上を向いて”ガラガラ…”
上手!!

 

 

 

 

ぼくもやってみよう!
お口は空っぽの状態で
イメージトレーニングは完璧!?

 

 

 

 

お水を口に入れたまま
そーっと口を開けるところまでは
できました!
もうちょっとで”ガラガラ”できるかな??

 

 

 

 

「・・・・・(笑)」
お水を含んだままお口開けるなんて
難しいよね☆

 

 

おうちでも少しずつ練習して下さいね。

 

 

 

 

 

 

ひよこぐみさんと、お留守番をしていた
つばめぐみさんはお部屋でのんびり。

 

 

今日は少し早起きして
ミルクを飲みながらウトウト💤

 

 

 

 

マグネット遊びに夢中。
ペタンとくっつく感覚が楽しいね♪

 

 

 

 

久しぶりのひよこぐみの玩具に
大喜びで遊んでいたつばめぐみさん。
なんだかちょっと懐かしい!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です