1月15日 たこたこ揚がれ(高槻園)

つばめ・あひるぐみさんは
先週作った”凧”を持って
みずき公園へお散歩に行きました。

 

 

“凧を持っている手は
上にあげて走るんだよ”と
お話をきいたら順番に
“ヨーイ、ドン!”

 

 

最初はつばめぐみさん。
頑張ってー!!

 

 

 

 

続いてあひるぐみさん。
後ろの凧じゃなくて
ちゃんと前見て走ってね~!

 

 

順番に走って、ちょっとコツを掴んだ後は
公園の中を元気いっぱい
凧揚げしながら走りまわりました☆

 

 

 

 

 

 

ひよこぐみさんは
園周りのお散歩へ行きました。

 

 

あっ!バスが来たー!!

 

 

 

 

いっちゃった…💦バイバーイ。

 

 

 

 

今日もお部屋でゆっくり過ごしたベビーちゃん。
こちょこちょくすぐると
ご機嫌でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です