3月9日 3種ジム・ごっこ遊び・おつかい(高槻園)

ひよこぐみさんは
玄関前の3種ジムであそびました。

 

 

滑り台をすべったり
オあルゴールを鳴らしたり…
好きな遊びを見つけて楽しんでいました♪

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
園周りをお散歩した後
お部屋でごっこ遊びをしました。

 

 

ちょっとだけおしゃれをして
鞄を持ってバスに乗車☆

 

 

 

 

到着したのはラーメン屋さん!

 

“くださーい!””ありがとう”と
やりとりをした後
美味しそうに”ズルズル~”
ラーメンを食べていました♪

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
商店街の中の市場の果物屋さんまで
15時のおやつのバナナを買いに
おつかいへ。

 

 

 

 

『バナナください!!』
果物屋さんにおもちゃのお金も
受け取っていただき、無事購入!
(もちろん先生が本物のお金を支払い済)

 

おやつの時間、みんなで
モリモリ食べました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です