4月15日 あひるぐみ お散歩(高槻園)

今日はみずき公園まで
お散歩に行きました。

 

 

『シャボン玉しようね❤』と
出発前から楽しみにしていた
あひるぐみさん。

 

 

公園に着いて、
シャボン玉が登場すると大喜び♪

 

 

『おっきいシャボン玉してね!』

 

 

 

 

『いっぱーい!!』

 

 

 

 

『とおーくまでとんでったね』

 

 

 

 

『シャボン玉まてまて~!』

 

 

 

 

シャボン玉遊びの後は
集めた石を切り株に並べ
石屋さんが開店しました。

 

 

『いらっしゃいませ~』と
大きな声で呼びこみ
商売熱心な石屋さんでした。

 

 

 

 

みずき公園では虫探しも
楽しみのひとつ。

 

 

『ダンゴムシどこにいるかな~?』と
石で植え込みを掘ってみたり
真剣に探していました。

 

公園を満喫したあひるぐみさんたちは
『またいこうね~』と帰り道も
盛り上がっていました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です