5月18日 お誕生日会🎂

今日は5月生まれのお友だちの
お誕生日会でした!

 

 

恒例のインタビュータイム🎤

 

“好きなおもちゃは何ですか?”
『カエルのおもちゃー!!』

 

元気いっぱい答えてくれた
お誕生児のお友だち♪

 

 

 

 

ケーキに”3”のロウソクをたてると
大きく息をけっち吸い込んでから
『フ~ゥ~ッ!!』

 

 

 

 

ロウソクを吹き消した後は
大きな口を開けて”ガブリッ”
ケーキの味見♪(の真似)

 

 

 

 

みんなも一口ずつ味見♪

 

 

 

 

先生からのプレゼントは
「くいしんぼうのゴリラ」の
スケッチブックシアター。

 

 

歌に合わせてバナナやブドウを食べて
ニコニコのゴリラさん。

 

 

 

 

みんなも一緒に歌いながら
真剣に見ていました!

 

 

 

 

最後はみんなで”はい、チーズ!”

 

5月生まれのお友だち
お誕生日おめでとう🎉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です