12月1日 あひるぐみ フルーツバスケット(高槻園)

今日はみずき公園に行く前に
フルーツバスケットをして
遊んだあひるぐみさん。

 

 

『くるまがすきなひと~?』
ちょっぴり照れながらも
しっかりと言えました!

 

 

 

 

次に鬼になったお友だち。
恥ずかしくて小さな声に…。
みんなも静かに聞いてくれ
『キティーちゃん・ミッキーちゃんが好きな人』
と上手に言えました。

 

 

 

 

『ダイヤモンドがすきなひとー!!』
大きな声で言えたお友だち。

 

何でダイヤモンドが好きなのかも
ちゃんと説明してくれていました♪

 

 

 

 

少し緊張している様子でしたが
『パーシーがすきなひと!』と
上手に言えました。

 

お友だちが『はーい!』と応えると
嬉しそうにしていました。

 

 

 

 

みんなに見つめられて照れてしまったお友だち。
先生と一緒に『電車がすきなひとー?』
と言えました。

電車が好きなお友だちが立ちだすと
『ぼくも電車すきなんだ~♥』と
嬉しそうでした。

 

 

 

 

少しずつ、ルールが難しいゲームも
楽しめるようになってきている
あひるぐみさんです。うれしそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です