1月26日 お誕生日会🎂(高槻園)

今日は1月生まれのお友だちの
お誕生日会でした。

 

 

早速インタビュー開始🎤

 

 

“お名前は?”
ちょっぴり恥ずかしくモジモジです❤

 

 

 

 

“何歳ですか?”
『3さい!』緊張しながらも
上手に3本指!

 

 

 

 

つばめぐみさんも照れ照れ笑顔☻
自分でお名前を言うかわりに
みんなにお名前を呼んでもらいました♪

 

 

 

 

お待ちかねのケーキが登場!

 

 

 

 

せーのっ
“フーーッ!!”

 

 

 

 

いちごも食べちゃお❤

 

 

 

 

バースデーカードのプレゼントに興味津々。
手型も大きくなったね!

 

素敵なメッセージは、おうちで読んで
もらってね。

 

 

 

 

みんなも『たんたん、たんたん、たんじょうび~♪』
お歌を歌ってお祝いです!

 

 

 

 

先生からのプレゼントはパネルシアター。
『ねこのお医者さん』
ねこねこねこ~のおいしゃさん♪
ねこねこねこ~のおいしゃさん♪

 

 

 

 

ニャーと気合を入れたなら♪
誰でもよくなる、すぐによくなる♪
ハイ☆お大事に~♪

 

 

 

 

鼻がグシュグシュだったぞうさんも
“ぶーっ!”と鼻水がいっぱい出て
スッキリ✨

 

 

 

 

「ニャー!」やったね!よかったね!

 

動物さんが出てきて爆笑したり
歌に合わせて踊ったりと
楽しんで観ていました。

 

 

 

 

最後はみんなで記念写真。
ハイ、チーズ📷

 

 

春と比べるとみんなとっても大きくなりました。

 

 

 

 

1月生まれのおともだち
お誕生日おめでとう🎉

 

 

 

 

そして来月はとうとう
今年度最後のお誕生日会。
楽しみだね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です