3月25日 あひるぐみ いいものみーつけた!(高槻園)

今日はポカポカと暖かい
いいお天気でしたね♪

 

 

卒園式を明日に控えたあひるぐみさんは
弁天公園で元気に遊びました。

 

 

弁天公園には”からすのえんどう”が
たくさん生えていて
“豆”探しに夢中になるあひるぐみさん。

 

 

どこかな~?

 

 

 

 

葉っぱがいっぱいでわからないなぁ。

 

 

 

 

『あった!みて!』

 

 

 

 

『見つけたよ!豆屋さんしよう❤』

 

 

 

 

『この豆で焼きそば作るんだ~♪』

 

 

 

 

今日は公園に行く途中でも
高所で窓ガラスを掃除している人を発見!

 

 

 

 

『スパイダーマンみたい!』
『かっこいいな!』と
その様子に釘づけで盛り上がっていました☆

 

 

明日はいよいよ卒園式。
みんな元気に登園してきてね✨

 

 

そして明日の準備のために早めのお迎えや
明日のお休みにご協力いただきました
保護者の皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です