4月8日 つばめぐみ お散歩(高槻園)

今年度のつばめぐみさんは
新しいお友だちを6人迎え
7人でスタートしました!

 

 

初めてお母さん・お父さんと離れ
寂しい気持ちが溢れて
涙がみられることもありますが
この1週間で少しずつ保育園に慣れて
楽しく遊べる時間も増えてきましたよ♪

 

 

そして、今日は昨日に続き
バギーに乗って保育園の周りを
お散歩しました。

 

 

“いってきまーす!”
お散歩と聞いて、ご機嫌なつばめぐみさん☆

 

 

 

 

交代で先生と手を繋いで
歩いてみたお友だちもいます。

 

 

 

 

バギーの中でも周りの景色をみて
お話してたり
心地よい風を感じたりしながら
ゆったりとしたお散歩を楽しみました。
バギーの揺れが気持ち良かったのか
眠ってしまうお友だち…。

 

 

 

 

 

 

保育園に帰ってからも
それぞれに気に入ったおもちゃで遊んだり
先生に抱っこされて落ち着いて
過ごしていました。

 

 

 

これからみんなで
たくさん楽しいことをして過ごしていこうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です