4月15日 新しい1年の始まり☆

新しいお友達が6人増え

新たなNOZOMI保育園  芥川園のスタートです🎵

 

 

 

初日は泣いてたお友達も笑顔を見せてくれました😊

 

 

 

 

 

ポカポカ陽気で公園は気持ちがいいね🌸

 

 

ありさんも暖かくなってエサを運んでるよ。

「がんばれ~♪がんばれ~♪」

 

 

 

お姉ちゃんになった在園児さん

初めてお友達と手を繋いで散歩したよ♪

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは満開の桜の中、元気に遊びました。

かんぽっくりに興味深々!

先生に支えられながら「よいしょ よいしょ」

後ろでは不安そうなお友達も

「ぼくはこわくないよ」
遊び上手なあひるぐみさん♪
それぞれの遊びを見つけて楽しんでいました

 

 

 

 

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんになったあひるぐみさんは

粘土遊びもとっても上手!

いろんな形が作れるようになったね😊

 

 

 

新しい1年の始まり☆

みんなでいっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て

楽しく過ごしましょうね!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です