8月31日 お誕生日会(芥川園)

8月はなんと❕

お誕生日会の主役が5人もいます😳

 

 

 

まずはひよこ組のお友だちです

 

いつもと違う雰囲気に不安な表情。。。😔

 

 

 

お名前を呼ぶと手を挙げてくれましたよ✋✨

その後はマイクに興味津々のお友だちでした😃

 

 

 

続いてはつばめ組のお友だちです!

 

 

”何歳ですか?”と聞くと

元気な声で『2さぁ~い✌』と答えてくれました😀

2歳の指も上手ですね👏

 

 

最後にロウソクを『ふぅ~』

 

 

 

 

 

続いてあひる組さんです❕

 

 

 

さてインタビューしてみましょう🎤

 

”何歳ですか?”

『2さぁ~い✨』

 

あれ?😁もう3歳になったよ(笑)

 

 

元気いっぱいにインタビューに答えてくれました

 

 

 

 

続いて

 

緊張ぎみのお友だちです😣

 

”お名前は?”

『・・・・・〇〇〇です・・・』

 

頑張って答えてくれました😊👏

 

 

 

大きくなったね🤗

 

 

 

 

続いてのお友だちです

 

 

”好きな色な何ですか?”

『あお!!!』

大きな声で答えてくれました

 

 

最後にロウソクを『ふぅ~』

 

 

 

 

太陽を浴びて元気いっぱいに咲くひまわりのように

とっても元気な8月生まれのお友だちです🌻

 

『お誕生日おめでとう!』

これからも元気いっぱいに遊ぼうね✨

 

 

 

最後は先生からのプレゼント🎁

 

”おおきな絵本”です📖✨

 

 

?あれ?小さくで見えないぞ😣

それではみんなで『おおきくなぁ~れ!!!』

 

『ヤッタぁ~』\(^_^)/

みんなの魔法でおおきくなりました!👏✨

 

 

また、大きな絵本読もうね🤗

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です