9月5日 つばめぐみ 自由遊び(高槻園)

今日は色んな玩具で遊んだつばめぐみさん。
積み木やマグネットブロック、おままごと、車…
それぞれにお気に入りの玩具を選び
夢中で遊んでいました。

 

 

 

 

高く積みあげた積み木が崩れてしまい
残念そうなお友だちと
崩れる様子が楽しくてニコニコのお友だち。

 

 

 

 

積み木を拍子木のように打ち鳴らして
ひょうきんに踊っているお友だち♪

 

 

 

 

『もしもし~?はいっ!はーい!』
鞄と携帯を手になんだか忙しいそうなお友だち。
パパやママの真似っこかな??

 

 

 

 

大好きな車のおもちゃで
仲良く一緒に遊ぶお友だち。

 

お友だち同士で一緒に遊ぶ姿が
少しずつ増えてきているつばめぐみさんです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です