10月6日 つばめぐみ お散歩(高槻園)

過ごしやすい気候になってきたので
雨の日以外はお散歩に出かけることが増えた
つばめぐみさん。

 

 

先生やお友だちと手を繋いで
上手に歩けお友だちが増えてきましたよ!

 

 

 

 

商店街を歩いている途中で
コンクリートミキサー車を発見!
みんな興味津々だったので
しばらく立ち止まって見学。

 

 

『すごいね~!』と言いながら
食い入るように見ていました。

 

 

 

 

公園に着くと、遊具やボールでとっても
活発に遊んでいました。

 

 

最近歩くのが上手になってきたお友だちは
散策活動が楽しいようで、このキラキラ笑顔で
ずっと嬉しそうに歩いていますよ。

 

 

 

 

先生と一緒にボールをキック!

 

 

 

 

ボールを投げたりつかまえたり、大はしゃぎです!

 

 

 

 

動物の遊具に夢中!
自分でユラユラ揺らせるよ♪

 

 

 

 

最近は鉄棒にぶら下がって遊ぶのが
ブームになっているつばめぐみさん。
腕の力が強くなってきました!

 

以前よりも遊び方が上手になってきて
遊具を通してのお友だちとのやりとりも
みられるようになってきました。

 

 

次はどこにお散歩にでかけようかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です