12月16日 ひよこぐみ 触れ合い遊び(高槻園)

今日はお部屋でゆっくりと過ごした
ひよこぐみさん。

 

 

鏡をみると
“あれ??”

 

 

 

 

目が合うとニッコリ笑顔♫

 

 

 

 

ただいま変顔ブームのお友だち。
変顔をしながら鏡に写る自分と
楽しそうにお話♪

 

 

 

 

変顔しながらのお話が終わった後は
『ギュッギュッ!』と言いながら
指先に力を込めてプチプチと格闘。

 

 

 

 

続いてはリクエストで
“針に糸を通しましょ”をしました。

 

 

並んで横になる二人は
こちょこちょされると
くすっぐたくて大笑い!!

 

 

 

 

終わると『もう1回』と
再びのリクエスト。

 

くり返し色々な触れ合い遊びを楽しんだ
ひよこぐみさんです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です