3月 卒園おめでとう!🌸(芥川園)

3月28日 桜満開の最高のお天気の下🌞🌸

みんなで桜堤公園まで出かけました。

 

 

 

 

あひる組さんは小さなお友だちと手を

繋いで歩いてくれました😊

 

 

 

 

かけっこしたり、おやつを食べたり

春の青空の下で元気に過ごしました!

 

 

 

『とまらないよぉ~💦』

 

 

 

 

 

あひる組さんは、卒園記念の遠足ということでお弁当持参!🍱🍙

みんなとても美味しそう!楽しそうですね。

 

 

 

 

 

食後は飛び石を渡ったりと、春の一日を満喫しました!

 

 

 

 

 

 

みんなで過ごした、この1年。

毎日毎日、とても楽しかったです!

沢山の思い出と宝物をありがとう💛

 

 

 

卒園児のみなさん、卒園おめでとう😊

 

また会いましょうね!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です