5月 大空に泳ぐこいのぼりのように🎏(芥川園)

晴天の続いた5月。

こいのぼりを見たり、シャボン玉遊びなど

外遊びをたくさん楽しみました!

 

 

『すごいねーーー😲』

『いっぱいだねーーー😃』

 

たーーくさんのかっこいいこいのぼりをバックに

パシャリ📷✨

 

 

さくら組さんは本当に大きくなりましたね!!!

1年前はこんなに小さかったんだね🤗

 

 

 

 

 

公園では

先生が作ったシャボン玉にみんな大はしゃぎ!.。o○

 

こいのぼりをバックに「ふぅーーー!!!」

 

 

 

保育園の駐車場でも。。。

「ふーーーー!!!」

 

『うきゃきゃきゃきゃぁーーーー!!』😊

 

 

公園でも

『ふぅーーーー!!!』

 

 

『ぼくもやってみるぅー✊』

 

『あれ?むずかしいなぁ』

 

『ぼくも 早く ふーーしたいなぁー・・・』

 

小さなおともだちも 公園で元気に過ごしました!😊

 

 

 

公園では落ち葉や枯れ草にも 子どもたちは興味津々😉

 

『おせんべいみたい。。。😉』

『これで お掃除しようかなー・・😉』

『葉っぱ  パラパラパラあ――😉』

 

『ばぁ~ ここだよ😁」

 

 

バギーでも仲良し ご機嫌笑顔😊

 

 

中には、ひとりでくつろぐおともだちも。。。😊

 

と、思ったら、

心配したおともだちが駆け寄って行って・・・

 

 

 

あーーら、いい笑顔ですね😊✨

 

 

コロナ禍の混乱の中で生まれてきてくれた子どもたち。

 

新緑のすばらしい季節に、

みんなでお外でのびのび過ごせたことは、

ひときわまぶしく大切な思い出になりそうです。

 

 

みんなで見た

芥川の大空に力強く泳ぐこいのぼりのように🎏

 

みんな元気にたくましく大きくなってね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です