9月 公園👟しゃぼん玉.。o○お散歩🚃(高槻園)

【ひよこぐみ】

夏の熱さも少しずつ和らぎ始め、

公園へ遊びに行ける日も増えてきました。

 

みずき公園や、さざんか公園でしゃぼん玉をしたり、、、

 

『私もふけるかな・・?』

 

スプリング遊具に乗ったり、

 

 

 

安満遺跡にも行ってきましたよ。

 

『走るの楽しいよ!😊』

 

『これ、なんだろ・・・?』

 

『どんぐり 見――つけた!』😊

 

 

お部屋では・・・

 

マグネットをペッタン!

 

 

『指人形、どれにしようかな🎵』

 

一人で立っちも出来るようになってきました!

 

 

 

【つばめぐみ】

9月からお散歩にたくさん行っているつばめぐみさん。

 

安満遺跡公園や、さざんか公園など

新しい公園にも行っています。

 

安満遺跡公園では、かけっこをしたり。。。

 

芝生の上に寝ころんでみたり、

 

あひるぐみさんと一緒に

むっくりくまさん をしたりしました😊

 

 

さざんか公園では、しゃぼん玉を楽しみました。

 

 

 

 

みずき公園では、、、

 

 

お山を作ったり、

 

ねこじゃらしを摘んだり、

 

かけっこをしたり、

 

石ころを集めたり、、、

 

皆、好きな遊びを楽しんでいます。😊

 

 

お部屋では、

ハロウィン製作や🎃 お月見製作🎑をしました。

 

 

10月も、お散歩や製作を通して、

秋をたくさん感じていきたいと思います。

 

 

 

【あひるぐみ】

全員が久しぶりに揃い、

散歩でJRを見に行きました。🚄🚉

 

みんなで ピース🎵😊

 

にーらめっこしましょ🎵

笑うと駄目よ🎶

アップップーー!!🤗

 

途中、

『じゃんけんしよーー!』と、

みんなで じゃんけんぽん🎵

 

 

じゃんけんのルールが分かるようになり

楽しんでいた あひるぐみさんでした。😊

 

 

涼しくなってきたから、

またみんなでいろんなところにお散歩に行こうね🎵🤗

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です